サッカーblog

春日EAGLES U-18→福岡大学 サッカー部 1年

スポンサーサイト


PageTop

近況報告

こんばんわ。

久しぶりです。

近況報告というか最近のサッカー生活を書こうと思います。

8/8~8/11まで宮崎の西都市ってとこで合宿がありました。

毎日3部練のハードな練習でしたが、

いい合宿だったと思います。

3日目に宮崎産経大と練習試合をして

合宿でやったことも出せたし、

大差で勝つことができてたので良かったです。

先輩達も優しくてサッカーの部分だけでなく

それ以外の部分でも一緒に過ごすというのは

合宿ならではのことで、

いいチーム作りができたと思います。

この合宿でできたことをまた福岡に帰ってきてからもできないと

またゼロからになってしまうので

それを継続できるようにまたやっていきます。

11日に福岡に帰ってきて

夜、実家に帰って12、13日とオフだったので

久しぶりゆっくり過ごせました。

そして今日からまた練習があり、

5時からトップチームが天皇杯予選で

筑陽と試合でした。

結果は8ー0で勝ってました。

明日はA1の試合出なかった人とA2の人で試合があります。

出れたら結果出します。

一歩一歩上へ。

では、また更新します。













スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

