サッカーblog

春日EAGLES U-18→福岡大学 サッカー部 1年



PageTop

はじめまして

福大サッカー部1年の中堀徳哉です。

昨年まで高校三年間春日イーグルスで

プレーさせてもらってました。

これから福大サッカー部での生活を

綴っていきたいと思います(^-^)



ちなみに今週からテストでした。

もちろんサッカー部にテスト休みなんかはありません(>_<)

でも朝練はないです。

テストが終わったらすぐにIリーグという公式戦が開幕します。

なのでそれに向けて自分はけが明けなので

早くコンディションあげて

まずはポジションを取り返さないと(^-^)!

今日の夕方の練習も暑さにだれず頑張ってきます(^-^)


では、これから更新頑張っていきます!



PageTop
